松山は「中道」について自身の主張を展開。「中道で改革ってどういうことよ。何が改革したいわけ? そして何が連合なわけ? 選挙のためだけだろ? それも衆議院選挙のためだけに2つの党が1つの党になって戦いたい。
どんなことしても、自民党には過半数は取らせない。意気込みは分かりますけどね。あなたたちその、原発の問題だとかな、自衛隊に対する考え方とか、いろんな部分で違いがあると思うんですね」と投げかけた。
その上で「国民民主党の玉木はその点偉いわな。政策うんぬんが一致してない時に、理念が一致してないのに選挙のために手を組んだって、そらしょうがないでしょ。政治にならないでしょ。と思うんだよ、俺も。本当に政治をしたいなら、もっともっと内容もしっかりして、連合としてやっていけるはずじゃないかと思いますけどね。数集めだけの選挙にだけはなってほしくない」と訴えた。
新党への合流を巡って、国民民主党の玉木雄一郎代表は自身のXで「加わりません。政局、選挙優先の古い政治から、国民生活や経済最優先の新しい政治に変えていきます。選挙は厳しいですが、理念・政策を貫きます」とポスト。同党の榛葉賀津也幹事長も、立憲民主党の安住淳幹事長からの電話を通じてのオファーを「間髪入れずに加わりません」と断っていることを明かしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2cf871692735adb14b0e602f8b33d302bf4f19e8
引用元: ・【歌手松山千春、国民民主党の玉木雄一郎代表を絶賛】「選挙のために手を組んだって、しょうがないでしょ、国民民主党の玉木は偉いわな。数集めだけの選挙にだけはなってほしくない」
しかし39歳メスと不倫だぜ
家族裏切るのは信用に値しない
コメント