1/12(月) 10:11
バンド「ゲスの極み乙女。」などのボーカル川谷絵音(37)が11日深夜放送のABCテレビ「EIGHT-JAM」(日曜後11・15)に出演。自身の売り出し方で後悔していることを語った。
この日は新年恒例、いしわたり淳治氏、蔦谷好位置氏、川谷がそれぞれ選ぶ前年のマイベスト10曲を紹介。いしわたりが6位に挙げたnoRa「せっせっせーのよいよいよい」について、川谷が思わぬ本音をもらした。
noRaは、声だけが先にバズった正体不明のシンガー・ソングライター。2023年、TikTokに楽曲を初投稿すると、アニメの物語を音楽にした動画の“声”だけが拡散され、SNS上で話題となった。いしわたりは、非凡なメロディーセンスに将来を期待した。
川谷は「こういう人が増えすぎて…ほんとに顔隠しとけばよかったなってめちゃくちゃ思う」と吐露した。「何でもし放題じゃないですか、売れようが」と羨望のまなざし。「(noRaが)
どうかAIであってほしいですけどね、もはや」と嫉妬心をのぞかせ、笑わせた。
引用元: ・川谷絵音、顔出ししない正体不明のシンガー・ソングライターに嫉妬「こういう人が増えすぎて…顔隠しとけばよかった」 [muffin★]
ワロタ
コメント