小島瑠璃子 新マネジャーに〝プロポーズ〟していた「私に人生預けてくれないか」
タレントの小島瑠璃子が10日放送の「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(TOKYO MX)に出演した。
小島は2023年に芸能活動を休止し、中国へ留学。同年、結婚して1児をもうけた。
昨年、夫が急死し、約2年半の休業を経て昨年10月から個人事務所を立ち上げ、芸能活動を再開させた。
個人事務所を立ち上げた小島は、自身でマネジャーを探し「幼なじみに脱サラしてもらいました。プロポーズしに行きました。本当に大げさじゃなくプロポーズ」と明かした。
昨年2月に夫が急死し、芸能活動と自身の事業を立ち上げることを決意「どっちも一緒にやってくれる人がいないと、立ち行かないなと思った」と幼なじみにマネジャーをお願をしたという。
「地元の遊歩道に呼び出して『最近、仕事とかどうなん?』とか聞いて。もじもじしながら『今は厳しい状態だけど、絶対もう1回頑張るから、私に人生預けてくれないか』」と〝プロポーズ〟したことを明かした。
マネジャーは小学校以来20年以上の友人関係で、MCのサバンナ・高橋茂雄は「ホンマに信頼できる人が近くにいたって、最高に幸せなことやけどな」と話した。
引用元: ・【芸能】小島瑠璃子 新マネジャーにプロポーズしていた 「幼なじみに脱サラしてもらいました。私に人生預けてくれないかと」 [冬月記者★]
動画はよ
マネージャー逃げろ!
コメント