ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2026.01.05 13:56
仁川(イン)にある参鶏湯(サムゲタン)の有名店で、鶏をきれいに下処理しなかったため、料理から鶏のエサの食べかすが出てくる事件が起きた。
4日、情報提供者のAさんは、あるオンラインコミュニティに「仁川松島(ソンド)の参鶏湯の有名店で鶏の糞を食べてしまった」と訴える書き込みを掲載した。
Aさんは、昨年12月23日午後7時30分ごろに店で参鶏湯を注文したところこのような不快な思いをしたとして、「参鶏湯の中の砂肝を一口かじった瞬間、糞の臭いと味を感じて吐きそうになり、当惑した」と伝えた。
さらに「店員を呼んで確認したら『鶏の糞をきれいに除去できていなかった』と認めた。よくあることなのか、何事もないかのように片付けた」と訴えた。
続けてAさんは、参鶏湯から取り出した砂肝の一部を写真で共有した。砂肝の内部には、黄褐色の塊がぎっしりと詰まっている様子だった。
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/342964
続き
引用元: ・【サムゲタン】 「松島の有名参鶏湯店で“鶏の糞”を食べた…吐きそうで当惑した」=韓国 [朝一から閉店までφ★]
\ /ご馳走ニダ
寧ろ韓国の飯で衛生面で問題ない飯ってなんだ?揚げ鶏?
コメント