会見では、着物姿で登壇した竹内、井上をはじめ瀬戸康史(37)、渡辺大知(35)の4人のキャストが、ドラマのヒットを祈願して鏡開きも披露。”座長”の竹内は「僕はありきたりな作品はもうやりません。おもしろいと思ってもらえると思います。楽しみにしていてください!」と自信たっぷりに新春のドラマをアピールした。
ドラマは横関大さんの同名ミステリー小説が原作。小学校の同級生だった4人が23年ぶりに再会し、共有する秘密をめぐる殺人事件に翻弄(ほんろう)されていく姿を描く。
クランクインから2カ月。同級生4人のひとりで刑事になった飛奈淳一役の竹内は司会者から現場の雰囲気を聞かれ、「いいですよね!」と明るく共演者たちに同意を求めたが、飛奈の初恋の相手役を演じる井上は「わりと~」とクールに反応。続けて「(竹内は)ずっと静かに現場にいて楽しめてるのかな、と思ってました。ご飯のお誘いもないし……」との指摘に、竹内は「役なのかストーリーなのか、きついからじゃないのかな~」などと釈明して笑わせた。
中日スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5366dc86c38d9ec6f03d706b36cf6e358c8e3439

引用元: ・竹内涼真がドラマのヒット祈願、自信たっぷりにアピール「僕はありきたりな作品はもうやりません」 [ひかり★]
コメント