『ザ・ロイヤルファミリー』大物騎手、まさかの展開で登場「完全に悪役やんけ」 ネット騒然「本人キター!」
俳優の妻夫木聡が主演を務めるTBS系連続ドラマ『ザ・ロイヤルファミリー』(日曜午後9時)の第9話が7日に放送され、JRAの大物ジョッキーが本人役で出演を果たした。
(※以下、ドラマの内容に関する記述があります)
同作は、早見和真氏の同名小説が原作。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と競走馬の20年にわたる壮大なストーリーを描く。
これまでに武豊、戸崎圭太、坂井瑠星ら現役騎手が続々と本人役で出演し、ドラマを盛り上げてきた。
そして第9話ではクリストフ・ルメールが、耕一(目黒蓮)のライバルである馬主・展之(中川大志)が所有するソーパーフェクトの鞍上として出演した。
佐木隆二郎(高杉真宙)から乗り替わり、クラシック三冠の初戦となる皐月賞を制覇。展之と笑顔で抱き合う場面もあった。
ルメールの出演に、SNS上では「まさかルメールさんがルメール役ででるの!」「ソーパーフェクトから佐木が降ろされてルメールに!?」「ルメールはずるだろ!」「本人キター!」「完全に悪役やんけ」「ソーパーフェクト×ルメールとか、馬名もそうだけど、反則過ぎる」といった声が上がった。
引用元: ・【テレビ】妻夫木聡主演『ザ・ロイヤルファミリー』 大物騎手、まさかの展開で登場「完全に悪役やんけ」 ネット騒然「本人キター!」 [冬月記者★]
見たことないけど
コメント