このモデルは、世界保健機関(WHO)や米疾病対策センター(CDC)などの関連資料を収集し、それをChatGPTに入力して生成したものだ。
WeWardは、AIが予測した人物を「サム(Sam)」と名付け、「運動不足が身体の外見と健康に及ぼす影響を医学的に視覚化した結果」と説明した。
公開されたサムの姿は、長時間の座式生活で消費カロリーが少なく、新陳代謝が低下して腹に脂肪が蓄積し、腹部肥満になっている。長時間、前かがみの姿勢でスマートフォンを使ってきたため、背中は丸まり、頭部が前方に傾き、いわゆる“猫背”の状態だ。目は充血している。
 臀部や膝などの関節も硬くなり、血液循環が悪いため足首や足はパンパンにむくんでいる。また、座りっぱなしの生活による疲労や血行不良、栄養バランスの乱れによって髪の毛は細くなり脱毛が起こり、血管の健康も悪化して肌のハリを失い、色素沈着が進んでいる様子だ。 
 https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/5b11ee2915b5a458056d0f6324c354958388e364&preview=auto 
引用元: ・2050年に人類はハゲで下腹が出ているクリーチャーになる事が判明 [194767121]
体が慣れるのか体重が全く減らなくなった
筋トレ日とジョギング日で分けてやったほうが効果的だ
座りぱなしの方が疲れるわ
増毛や植毛業界に洗脳されてるだけだぞ
ジェイソン・ステイサムがかつらかぶってるか?
ジャン・レノが増毛してるか?