「今日朝6時に起きて、6時20分に出発して、千葉の方にタクシーで向かっていた」と説明。「仕事の話してたら、タクシーの運転手さんのハンドルがキュキュキュキュキュってなった。USJのスパイダーマン・ザ・ライドみたいに。運転手さんが迷ったのかボーっとしてたのか分からないけど、高速の分岐の真ん中にすごいスピードでドーン!って」と明かした。高速道路の分岐点に設置された安全対策機材「クッションドラム」に衝突したという。
「バリ危なかった。後続車来てたら終わってた、俺ら。ほんまにシートベルトしてて良かったな」としみじみ。「シートベルト絶対しましょう!シートベルトで助かった。シートベルトなかったら多分顔面から突っ込んでました」と呼びかけた。
事故直後に撮影された事故現場の映像も公開した。破損したクッションドラムからは事故の生々しさがうかがえる。
引用元: ・【芸能】霜降り・せいや 「死にかけた」タクシー乗車中に高速道路で交通事故「後続車来てたら終わってた」
乗車して直ぐにカチッとしたら、そんなに俺の運転が信用ねらねぇのか?んん?みたいに思われないかな?
気にする事ないでしょ
事故時にシートベルト無しで万が一の方が、ドライバーとしては怖いと思う