米国を拠点に活動するお笑い芸人のたむらけんじ(52)が3日、同期の陣内智則のYouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」に出演。かつての文春砲について語った。
たむらは「ダウンタウン」松本人志を巡る一連の週刊誌報道で、たむらが女性を個別に呼び出し、松本が女性と2人きりになるように仕向けるなどしたと記されており、「たむけんタイム」「松本に女性を献上した」などと表現されていた。
陣内は単刀直入に「たむけんタイムはあったんかいな?」と質問。たむらは「ほんまあれな、たむけんタイムなんか言うわけないやん!飲んでてな、“たむけんターイム”って」と完全否定。
陣内に「言いそう言いそう。言いそうやから厄介やねん」とつっこまれると「文春さんも俺のキャラ分かってくれてたんやろうな」とした。
さらに「コンパやん。じゃあ最後“誰が良かったか聞かせてもらっていい?”って、これはあるやん別に。聞いてもええやん!」続け、「ほんでそれを“じゃあちょっと俺が聞くな”っていう、これを多分たむけんタイムと呼んでるんやろうな。多分女の子らが言ったんやわ」と推測した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c45d53b31e9cb2216adfc51dd2ec28d3739a74bf
引用元: ・たむらけんじ 文春砲「たむけんタイム」の真相は? 同期芸人に弁明「コレはあるやん別に」 [jinjin★]
コメント