中川翔子 SNSでの殺害予告を告白「何回も警察に行って対処してもらって…」
タレントの中川翔子が、29日放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」に出演した。
番組ではスマホ依存症をテーマにトークを展開した。
番組の調べによるとスマホを触る時間が長すぎると精神的にも悪影響があり、SNSをよく見る人はうつ病リスクが2・7倍というデータもあるという。
猫の動画を見ることが好きな中川は「猫ばっかり見たいから『いいね』をするんですけど、その間に挟まって下ネタが出てくる。嫌だなと思って。メンタルにきてる時って、すごい落ち込んじゃう」と話した。
さらにSNSで殺害予告も届き「何回も警察に行って対処してもらっても別の個体が現れて、またやられる。しかも現場に来たりもするから怖い。スマホのせいで関わらなくていい人と関わらなきゃいけない状況がすごく人生を脅かしています」と危惧していた。
引用元: ・【芸能】中川翔子 SNSでの殺害予告を告白 「何回も警察に行って対処してもらって…しかも現場に来たりもするから怖い」 [冬月記者★]
手紙を書こうとして咄嗟に漢字を書けなくなった事を「大人として駄目だよなあと思った」と云う感じで話していたが、お前の『大人として駄目な部分』は、そこではない。
あれでこれから子供生むのかよw
コメント