坂上忍、14歳の愛犬「パグゾウ」が天国に旅立ったと明かす ファン涙、涙「本当によくがんばったね」
俳優・坂上忍(58)が15日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、14歳の愛犬「森田パグゾウ」くんが天国に旅立ったと明かした。
坂上は神妙な表情を浮かべながら「突然ですが、パグゾウが永眠されました」と報告。
「一年以上ですかね、闘病生活というか介護生活が続いていたんですけど。本当にとっても強い子で“今回ばかりは無理だろう…”というのを何回も乗り越えてくれました」と振り返った。
「奥さんともよく“パグゾウを見てると、色々考えさせられるものがある。見習わなきゃいけないね”って話をしていて。大好きなごはんの食いつきが悪くなってきたと思ってからは、結構早かったです」といい
「でも、うちに来た当初は“5~6年持てば良い方だろうね”と言われた未熟児の子が、14年と半年以上生きてくれたので。それだけで感謝だと思っております」と語っていた。
尿管異常や緑内障など、多くの病気と戦ってきたパグゾウくん。ファンからは「本当によくがんばったね」「涙がとまりません」「お空で兄弟たちと走りまわってね」「お空の上でモリモリご飯食べて、お兄ちゃんや弟たちと見守っててね。大好きだよ」と偲ぶ声が多く寄せられていた。
引用元: ・【芸能】坂上忍、14歳の愛犬『パグゾウ』が天国に旅立ったと明かす… ファン涙、涙「本当によくがんばったね」 [冬月記者★]
害毒はこの世から消えちまえ
コメント