相田翔子 夫からイビキが「ツチブタみたい」と指摘 対策でリュックを背負って寝る
タレントの相田翔子(55)が1日、ゲスト出演した生バラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)で、元トップアイドルらしからぬ〝クセ強ルーティン〟を告白した。
相田は「すごい疲れて…仕事とか歌った後とか足がパンパンになっちゃって。そうするとちょっと低めの枕を足の下に(敷いて)ちょっと足を高くしたり」して、床に就くそうだが…。
「そうすると(寝姿勢が)仰向けになるんですね。仰向けになるとどうしてもクッってなっちゃうんですね。イビキが…すごくて」と、また別の問題が…。
相田は寝る前、夫に「今日疲れたんで、アタシたぶんイビキすごいよ」と予告。起きたら夫から「すごかった。ツチブタみたいな…」と言われたこともあるという。
ツチブタは、アフリカに生息する珍獣。「ツチブタって、相当こう、なんか土臭い…。なんかねぇ、野性的なイビキだったのかなぁと思って…」と、本人も申し訳なさそう。
「娘と私も寝てるので、睡眠に迷惑掛けちゃいけないな」と、相田は家族は思いやる。「横向いても寝返り打つと結局上向いちゃうから、あ、そうだ。絶対上向かないようにするにはリュック? フカフカのリュックがあって、そこにタオルとか詰めて、リュック背負ったら…」というアイデアを思いついた。
疲れはちゃんと取れるのか聞かれ、相田は「けっこう朝、爽快ですよ。上向いて耐えてるとノド痛いけど、横向いて寝るとノドも守られる」とコメント。
家族は「(相田本人が)いっつも変なことしてるんで、〝あら、また何かやってんね~〟みたいな」反応だという。
引用元: ・【芸能】相田翔子 夫からイビキが「ツチブタみたい」と指摘 対策でリュックを背負って寝る [冬月記者★]
とやってて口を大きく開けて喉チンコが見えない人はヤバイとやってて自分がバッチリ当て嵌まってた
コメント