「夫とは再婚でしたが、彼は私の連れ子の息子も可愛がってくれ、家事の手伝いから細かいところまで気が利き、私の両親からもありがたがられていました。15年連れ添う中では感謝しかなく、毎日『こんなに幸せでいいのか』と言っていました。
でも死後5日頃に、それまで慌ただしかったために出る暇のなかった家の電話や彼の携帯電話に出たところ、それはさまざまな金融機関からの債務の督促電話だったのです」
Aさんは最初、混乱したという。
「夫は私が心配になるほど無趣味で、本人はよく『家族至上主義なのが俺の美学』と言っていたから、何にお金をつかってたかわからなかった。
でも彼が勤める会社の社長から『デスクからこんなものが出てきた』と見せられたのが、ライブ配信アプリのコインを大量に買った領収書でした。多い月で16万円、総額70万円の領収書が出てきました」
その領収書には某大手配信アプリの名前が記されており、それ以外にも複数社のキャッシングカードで限度額まで借り入れており、債務額はトータルで1000万円近くにものぼった。
詳細はこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/da658b5605a8332b9e57d76c0836c59935106b34
引用元: ・【ライブ配信の沼】無趣味だったはずの夫が『命を削って』有名ライバーに1000万円貢いでいた…夫の死後、妻が知った驚愕の事実
こういうこと自分で言う奴は信用ならない
麻痺してんだろうな
良い人生歩んでるな
早すぎだろ
コメント