仕事面にも大きな影響が出た。2月14日に公開予定だった主演映画「ババンババンバンバンパイア」が公開延期に。同作の公式Xで「諸般の事情に鑑み、関係各所との協議の結果、公開日を延期することに決定いたしました」と報告し「新たな公開日は、決定次第、映画の公式サイト・公式SNSにて発表する予定です」とアナウンスした。
この手の事件が起きると必ず噴出するのが「作品に罪はない」の議論。SNS上では「延期する必要あるのか」「他のキャストに迷惑かかる」「公開延期は仕方ない」などの意見が飛んでいるが、今回は〝やむにやまれぬ事情〟があるという。映画関係者の話。
「実は劇中で吉沢さん演じるヴァンパイアが、貴重な血を求めて男性宅に無断侵入するシーンがあるんです。なんという偶然か。さすがにこれはマズイということで、(映画公開の)間隔を空けることになったそうです」
それでも公開自体はされるというから、ファンはひと安心。吉沢は多方面に迷惑をかけ反省しきりだという。
詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/699029381b550cd1c27ff4f269808e0e318645a9
引用元: ・【芸能】吉沢亮「ババンババンバンバンパイア」公開延期の背景に『住居無断侵入』シーン
イメージ有りきでしか商売出来ない人は作品に罪はあるんじゃないの?ミュージシャンやアスリートの能力には罪はないと思うけど
コメント