中山忍「がんばるよ みていてね」天国の姉・美穂さんに万感メッセージ 姉の代役でドラマ出演「寂しさ寂しいままそのまま抱いて」
女優の中山忍が52歳の誕生日の18日、SNSを更新。フジテレビ系ドラマ「日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった」の撮影が始まったことを報告した。
主演の香取慎吾演じる大森一平が務める保育園の園長、鮫島ふみ役。1月31日放送の4話までは、姉の中山美穂さんが園長の園田美奈子を演じていたが、昨年12月に急死。姉の役柄を引き継ぐ形で、妹が出演することになった。
忍は「同作は、晴れやかな 気持ちの良い朝 ドラマ『日本一の最低男』撮影が始まりました」と書き出し「がんばるよ みていてね」と天国の姉へ万感メッセージ。
「願わくば 皆さま ご覧くださいませ おかげさまで 本日 52歳になりました」とバースデーを報告し「寂しさも 寂しいまま そのまま抱いて 前を向いて 歩いていきます 2025年1月18日 中山忍」と突然のお別れとなった悲しみを胸におさめながら、演じることを誓った。
引用元: ・【芸能】中山忍「がんばるよ みていてね」 天国の姉・美穂さんに万感メッセージ 姉の代役でドラマ出演 [冬月記者★]
この人は何で結婚しなかったんだろ?
なおフジテレビ
コメント