「細谷くんの体重は勾留当初、130キロ近かったそうですが、8月時点で約70キロにまで落ちており、支給されるスウェットが『LLサイズからLサイズになっちゃった』と語っていました」
そう証言するのは、薬物の使用・所持の容疑で、昨年逮捕された40代男性だ。男性は、逮捕されてから東京拘置所に移送される8月末まで、原宿署の留置所、A棟4階に勾留されていた。途中、男性は部屋の移動を命じられ、移った部屋の隣に細谷被告がいたという。なぜ、細谷被告は痩せたのか。
「同じく勾留されていたコロンビア人が筋トレマニアで、毎日の運動や週2回の風呂の時間に、同じフロアの連中に自重(じじゅう)トレーニングのメニューを教えていた。留置所って、他にやることもないですからね。A棟4階では筋トレが大ブームになっていたのです」(前出の男性)
続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/739f8d91551f5bd8ac372a0e59509cdcbcbfab85
引用元: ・【細谷健一被告】浅草・不凍液殺人事件の被告が「60キロ」激やせ その理由とは? 留置所仲間が証言
ハンニバル・レクター博士に心理分析
お願いしてみては(´・ω・`)
6ヶ月、180日なら1日2400kcalづつ削らないと到達しない
コメント