「『君の面接はすごく良かった。次は“ほぼ最終”みたいなもの。ぜひ通ってほしいからちょっと話そう』と言われたが、提示されたのは夜の日程だけ。場所はカフェかと思ったらホテル高層階のバーだった。面接の相談なので酔っ払うのも不適切かなと思いアイスコーヒーを頼もうとしたが『こういう時にお酒を飲まないのは失礼だ』と怒られた」(AIクリエーターの関口舞さん、以下同)
面接官に促され、お酒を飲むことになったが、話はよからぬ方向へ。
「性的な話をしてきて、明らかに仕事ではないと早い段階で気づいたが『面接の練習をする。機密情報だから部屋に行こう』と言われた。腕などを強く引っ張られ『行くぞ』と力ずくで引かれたので『本当にやめてください』と私は泣いてしまった。そして『この度はありがとうございました。失礼しました』と帰った」
続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/69b520b0e7f4179e586518e72bdee1d306ad0274
引用元: ・【就活セクハラ】就活女子で『無料キャバクラ』? セクハラ被害の実体験を告白 「さぞかし楽しかったんだろうな」「気分を害したら他社も落ちると」
こんなのを爺婆が勃起しながら読むとでも思ってるのか
コメント