まただよ。関心・無関心問わず、芸能人が政治にからんだ途端にこうなる。でも笠松の無関心の場合、政治的無関心を包み込んだ政治的態度とも考えられる。
イケメン研究をライフワークとする“イケメン・サーチャー”こと、コラムニスト・加賀谷健が、政治的な発言を多く遺した昭和の名優にふれながら、笠松の希少な気質を読み解く。
確かに正論だけれど……
「政治は僕、まったく詳しくないんで」
『ワイドナショー』に初めてコメンテーター出演した笠松将が、そう前置きしながら、10月1日の石破茂総理による就任会見映像に対して「嘘ばっかり」と言うMCの東野幸治にふられ、「石破さんの『言ってたことと違う論争』でいうと、誰がなってもこうなる。そうなると、つついている部分が違うというか、周りに原因があるのかなと。石破さんをたたくのは違うのかなと思います」とコメントした。
つづきはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/77af48b7b49d62f75671864f010e1875d5670d6b
引用元: ・【芸能】『ワイドナショー』出演で批判殺到の31歳人気俳優、「政治に対して無関心」を巡るバッシングに違和感の理由
芸能人は政治に対し無関心を装うのが最も正しい振る舞い。
正確には叩くための叩きにに興味ないってことだわな
コメント