これは、韓国で日本人の男の子を虐待したとして送検された保育士の行為を捉えた防犯カメラ映像です。
暴力行為があったのは2024年3月のこと。
男の子に薬を飲ませようとしていた保育士の女が、突然、ウェットティッシュを持った手を男の子の顔に何度もたたきつけたのです。
さらに、保育士の女は強引に男の子をひざの上に乗せ、無理やり薬を飲ませました。
そして、男の子の顔を複数回にわたって激しく殴打。
そのうえで、男の子の顔をつかみ、薬を飲んだのを確認すると離れていきました。
この防犯カメラ映像を私たちに提供したのは、虐待に遭った日本人の男の子の母親です。
虐待を受けた児童の母親:
(息子が)家に着いてマフラーを取った瞬間に首にあざが。そのときには虐待があったなんて思ってもいなくて、(アザが)いつできたのかただ知りたいという気持ちで、防犯カメラを見に行った。
押し問答の末、保育園側が防犯カメラ映像を渋々母親に見せた時の映像があります。
保育園側の説明はこうでした。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/f07d38e69258fa5e5556a4b88d4aa2ce49b75a4c
引用元: ・【独自】虐待の瞬間…韓国の保育園で日本人男児の顔を何度も殴打「首にあざが…」叩いていないと反論も泣いて「警察に届け出ないで」
3歳児にこれか…下手すると首折れるんじゃ?
コメント