9/26(木) 14:50
元タレントの木下優樹菜さん(36)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。日常生活での不安について伝えた。
6日前に「行ってみたかった場所」とコメント。エッセンシャルオイルメーカーのショップを訪ねたことを伝え、「もう空間が…最幸すぎて居るだけで自律神経整ってきちゃう勢い」と投稿。ハッシュタグで「ドテラのある生活」と添えた。
この日はストーリーズで、ファンからの「なぜ、ドテラを始められたか聞きたいです」という質問に回答。木下さんは「やはり毎日3人分弁当を作ったりする日々でも電子レンジの電磁波あびまくり母ちゃんだし」「冷凍保存した米を解凍したり・冷凍解凍しまくり笑」と切り出した。
そしてスマートフォンやパソコンを手放せない仕事だとし、「でも病院に行かない身体が1番だって良いに決まってる」と断言。「私はこう見えて漢方派だし 風邪薬もらいにいったのに何故か飲まなかったり」と打ち明けた。
さらに「私がドテラを始めた理由?”始めた”っていうよりは、今の自分に合ってる、と思えたからです」と説明。「12年前の産後うつから始まり、5年前から自律神経失調症、パニック障害、不安神経症などになり、気心知れてる家族ぐるみの友だちに自律神経系へのアプローチをしてもらってからそれ、なに!?と私自身から興味を持ち それからですね」と明かした。
続きはソースをご覧ください
引用元: ・木下優樹菜さん「日々電子レンジの電磁波あびまくり」不調への対処方法告白「12年前の産後うつから…」 [muffin★]
弁当つくるくらいで
コメント