彼は詐欺師なのか。そして夫と息子との関係はどうなるのか。前編で伝えた疑惑への、調査の結果は。
改めて、桃子さんが結婚しているにも関わらず、マッチングアプリに走ったところから振り返ります。
夫はここ2年ほど桃子さんのことを無視し、息子は“ババア”と反抗的な態度を取るなどして、家庭は冷え切っています。
夫は桃子さんが話しかけるとあからさまにイヤフォンをつける、息子は用意していた食事をゴミ箱に捨てるなどしているのです。
桃子さんは、砂漠のように乾き切った生活の「息抜き」として、1年前に既婚者も登録できるマッチングアプリを使い始めます。そこで50~60代の男性とデートを重ね、女性としての自信を取り戻していきます。しかし若い男性からはむしろ「ババアかよ」と舌打ちされるなど、自信を失いかけていました。そんなとき、半年前に、総合商社に勤務する彼(27歳)とマッチング。彼は年上の女性が好きだと言い、初対面時から、「一目惚れした」「愛している」などと言ってきた。さらには「ずっと一緒にいたい」「結婚したい」などと畳み掛けます。
続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/26e01b283dca3a6bcdf2abd005bf5773e7bf1a6d
引用元: ・【ロマンス詐欺?】「結婚しようね」マッチングアプリで出会った27歳男性に100万貢いだ43歳1児の母の末路
菊池桃子
河内桃子
嗣永桃子
コメント