粗品、西の大物芸人を呼び捨て&老害扱い…過去の“因縁”明かす「急に向こうがおかしくなって」
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)が1日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、あの大物芸人との“因縁”を明かす場面があった。
お笑いタレント・中山功太との旅行企画。そこで「マジでダサい」と思う芸人の話題になると、粗品は「師匠系になりますかね。自分が言われたっていうのもあって、西川のりおとか」とぶっちゃけ。
「西川のりおは昔からチクチクあって。カメラ回ってるところで、言い合いみたいな。そしたら『M-1』優勝後に、急に向こうがおかしくなってダル絡みをしてきたんですよ。“今はええからもしれんけどな、知らんぞ!”みたいな。こっちも“お前誰やねん!”とか言ってたんですけど、久しぶりに今回のヤツ(宮迫博之との騒動に口を出してきた件)でね。(中田)カウス師匠以外の師匠はけっこう全員レベルでダサいと思ってますね」と語っていた。
なお、粗品は8月25日にアップした動画でも西川について「老害」と呼んでいる。
引用元: ・【芸能】粗品、西の大物芸人を呼び捨て&老害扱い… 過去の“因縁”明かす 「急に向こうがおかしくなって」 [冬月記者★]
コメント