「私が群衆から目をそらすことはめったにない。あの瞬間、そうしなかったら、私が今日、こうして話をすることはなかった」とした。
ニューヨーク・ポストによると、トランプ氏は同じインタビューで「わが国が団結することを望んでいる」としつつ「しかし、それが可能かどうかは分からない。人々は非常に分裂している」と述べた。
https://jp.reuters.com/world/us/MIK43SNAVRPS5IDGZFL2Z4MFUY-2024-07-15/
「私は死んでいるはずだった」 トランプ氏、米紙に語る
https://news.yahoo.co.jp/articles/2745ba2854cc6e8895b2a16d6745d9113473ec2f
【AFP=時事】ドナルド・トランプ前米大統領は14日、前日の選挙集会で演説中に銃撃されたことを受け、「私は死んでいるはずだった」と米紙ニューヨーク・ポストに語り、「極めて非現実的な経験だった」と表現した。
トランプ氏は共和党の大統領候補として正式指名を受ける党全国大会に出席するため、ウィスコンシン州ミルウォーキーに向かう機内で同紙のインタビューに答えた。
その際に、「私はここにいるはずではなかった。死んでいるはずだった」と述べた。
引用元: ・【私は死んでいるはずだった】トランプ前米大統領 「私が群衆から目をそらすことはめったにない、あの瞬間、そうしなかったら、私が今日、こうして話をすることはなかった」
https://i.imgur.com/OXe7rns.jpeg
コメント